eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

Tokyo Style Noodle ほたて日和  つけ麺 塩 感想

なんかホタテのつけ麺を食った後味があんまり無い。

 

具にホタテはあるものの、色々な薬味をつけて麺を食べる時がピークって感じ。

 

つけ麺としては美味しい塩つけ麺って感じで、期待してたホタテ感はあんまりかな〜最初はしたけど。 違う味もすぐ食べてみたいって感じではなかった。

 

具体的には言及しないけど、接客はもう少し改善の余地あるかなと?あと、あそこまで雰囲気出すならとみ田みたくコップも綺麗であって欲しかった。

 

行列はすごくて、9時半くらいについて16時以降しかほぼ空いてなかったので行く人は注意した方がいいかと、ただ、TVでやったりしない限り、今の味と接客のままなら、一旦、今がピークなんじゃないかなと勝手に感じてます。