eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

翁そば おきなそば  浅草 カレーそば 650円 感想

表面張力でギリギリにもられたルーは、映える感じではある。

 

麺は田舎蕎麦を柔らかくしたような麺でかなりの量がある。

ルーも絡まってるので、啜るのは難しい感じ、具は鶏肉と玉ねぎのみだと思う。

 

イメージ通りの味で可もなく不可もなし、一度行けばいいかなって感じ。

 

100年以上の歴史のある老舗とのことだが、この味でよく100年続けられたなってのが正直な感想。ボリュームを求めてる人は好きなのかなー?接客は感じ良かったけど。食べログの評価はちょっと高すぎのような、3.2位が妥当じゃないかなー