eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

ごろっとグラノーラ糖質60%オフ 本当に痩せるのかな?

体質によるのかもしれないので何とも言えないですが、

個人的にはこれNGでした。

 

成分的には、

脂質 7.1g

炭水化物 22.3g(糖質:10.7g食物繊維:11.6g)

タンパク質 16.8g

 

と、脂質は少し高めながら、

それ以外は、超優秀なんですが、

何しろ、食後に非常に眠くなるんです。

 

これGI値どんなもんなんだろう。

体感、劇的に高い気がします。

朝、出かける前に食べると運動して糖質の吸収が、

抑えられてちょうどいいんだろうか・・・

 

一回、買ってみて体に合わない方はやめた方が

無難な商品じゃないかなと思います。

 

これを食べて痩せるって紹介をしている方は、

ちょっと信じられないかなー