eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

セマくても絶対行きたい!激セマ繁盛店 2015年12月13日放送分

番組で紹介されていた店で一人でも行けそうな飲み屋っぽくない店をピックアップ

 

●海街丼 三軒茶屋
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13183335/
(食べログの評価は余りよろしくない様です。)
海鮮丼 980円
海宝丼 極上 1980円(これは旨そう)
すし酢ジュレが好みがわかれそう。
キンチャクガニのお茶漬けまで2回味変出来るのは魅力的かも。

 

●南米食堂 牛浜
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13149977/
鉄串シュラスコセットA 1680円
(牛イチボ・豚ロース・鶏モモ・ソーセージ)
シュラスコバーガー 880円(これは旨そう)

 

●りらくしん 新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013897/
醤油ラーメン(小) 750円
モンゴルかん水の麺は美味しそうだけど、所謂二郎インスパイア系のお店
5年間も継ぎ足して出汁をとってるって大丈夫なんだろうか。
かえしなら理解出来るんですが、余りきかない気が・・・

 

●アジアカレーハウス 錦糸町
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168072/
日替わりカレー 1100円
バングラデシュの調味料を使っているとのこと、辛めで美味しそう。
エッグカレーがお薦めらしい。水曜、金曜のメニューとのこと。
揚げた卵がのっているだけにしか見えませんでしたが。

 
大繁盛の秘密教えます! 激セマ立ち飲み焼肉店「六花界」だけに人が集まる理由 角川フォレスタ

大繁盛の秘密教えます! 激セマ立ち飲み焼肉店「六花界」だけに人が集まる理由 角川フォレスタ