eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

私が行った餃子の王将 待ち時間について

満員で待つなら分かるんだが、店内結構空きがあって案内だけすれば、待ってる10人くらい全員座れるだけの座席の空きがあるのに店員は片付けしていない席の片付けを優先していて中々案内をしない。

 

こんな経験初めてなんだが、満席じゃない状態で案内されない待ちで20分くらい待った。

 

非常に残念でした。なんか店員さんが新しい人多めだった感じはするので、多めにみないとなのかもしれないのですが・・・

 

あと、いろいろあった影響か、マジックパウダーも卓上には置かれて無くなってた。いちいちお願いしないとダメなのね。マジックパウダー咥えたりする人出てくるかね?