eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

2022年2月20日 餃子の王将 激混み

ジョブチューンをやった後って知らなかった。

11時50分位に行って、12時40分位に料理出てきた。

だいぶ待ちました。

 

10倍辛いラー油の入れ物に何故かラー油ついてて、手について最悪でした。

 

出前館とかウーバーもさばかないといけないようで調理の人は超大変そうで気の毒でした、自給千円くらいなんかな?5千円は貰いたい感じの忙しさだったと思う。

 

天津飯、初めて食べた。わかってはいたけど、実際卵乗ってるだけのご飯が提供されてくるとテンションさがる。あの卵の感じを出すのは大変かもしれないけど、値段を考えるともう食べなくていいかな。