eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【値引情報】2018年9月1日 大阪王将「元祖餃子」100円セール

このたび大阪王将では、「元祖餃子」のリニューアルと来年2019年に創業50周年を迎えることを記念し、2018年9月1日(土)に1日限りの「元祖餃子」100円セールを実施いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております 

 

とのことだったので初めて大阪王将に行ってきました。

 

手作りをしているようなのですが、機械で作ったかのように綺麗に作られています。味は、餃子の王将のものと比べると皮のモチモチ感が弱く、家で冷凍餃子を食べているのと大差無いように感じました。味噌ダレが用意されていてそこは面白いなと思いましたが、それ以外は魅力的な部分はほぼ感じませんでした。

 

ネットの記事で餃子の王将も大阪王将もそんなに変わらないっていう記事も見たことがありますが、断然、餃子の王将の方が美味しいと思います。(店舗によってというのもあるかもですが)

 

これが、通常260円で売られているのはちょっとあり得ないと思いました。