eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

禁酒宣言・・・失敗 エチゴビール レッドエール 評価

東急ハンズでハンズメッセってのをやっていて、

クラフトビールもこっそりと値引きしていて買ってしまって飲んでしまいました。

 

4本ぐらい買ったので、飲んだらレビューしていこうかと・・・

 

まず、一本目 

エチゴ プレミアム レッドエール 350ml

エチゴ プレミアム レッドエール 350ml

 

缶から注ぐと琥珀色のビールがお目見え、

苦め、濃い目かと思いきや、後味は香ばしい感じながら、

すっきりのみやすい感じ。するする飲めてしまう・・・おいちかったです。

でも、まーまーいい値段するので、もう少し、コクを感じる仕上がりの方が嬉しいかなと思いました。