eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

シェルフィッシュ キッチン カイヤ カキカツボウル (中) 1200円はお薦め出来ません。

f:id:ganat:20151219144943j:plain

旨味が全然感じられなくて美味しくないです。

食欲をそそらない味のソースがかかったカキカツのどんぶりで、具と米の相性が悪すぎます。米は噛んでも甘味や旨味が余り出てこないタイプです。

f:id:ganat:20151219144947j:plain

下のスープは単独で飲むとかなりしょっぱく飲めたものではありません。

ただ、この丼にこのスープをかけると見違えるように味がぐっと改善します。

店側もこの食べ方を推奨すべきかと。

f:id:ganat:20151219144957j:plain

 

あと、広島県産蒸し牡蠣(1ヶ)付きということで期待していたんですが、

f:id:ganat:20151219144951j:plain

f:id:ganat:20151219145236j:plain

f:id:ganat:20151219145430j:plain

f:id:ganat:20151219145433j:plain

しじみの様な小ささ・・・

貝料理専門店でこんなものが出てくるとは・・・

かなり衝撃的でした。