eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】トイボックス 醤油ラーメン 750円

南千住から歩いて行って、店の前で信号待ち。

予想外に行列が出来ていて信号待ちの間に誰も並ばないことを祈りつつ信号を待って、並ぶ。並んでいると、前の男がカップルで来ていたらしく、遅れて女が乱入。(店側でちゃんと割り込み防止をして欲しい・・・)

 

麺はカップヌードル系で量多め。スープは最初油感が強すぎてびっくり、かき混ぜて若干和らぎましたが、油感が強いと思います。スープは若干甘めでもう少しキレが欲しい感じ。

 

一言で、麺とスープのバランスが悪いかなと思います。

 

あと、店長さんらしき人と店員さんの関係性も客を不快にさせる感じだったし、

もう、いいかな。

 

少し調べてみると、店長さんは、ロックンロールワンという店に関連があるような方らしく、そこのラーメンが苦手だった私にとっては、口に合わなかっただけかも知れません。ロックンロールワンを食べたのは、何年も前ですが、そう言われると似ているように思います。