eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー/割引情報】かつや ヒレかつ丼が甘すぎる件

100円割引券を使うのがデフォなわけで、実質50円引きなのに150円引きをうたってる姿勢が気にくわなかったのですが、

 

久しぶりに食べようと思い食べてみました。

 

で、味なんです。

 

肉だけならば、どこかで食べたことがあるようなヒレの味が感じられるんですが、

 

味付け、これは人を選びます。

 

ご飯が完全に進まない甘さってわけじゃないのが、チェーン店として味のバランス一定考えられてて、さすがだなと思いながらも、かつ丼のスイーツです。って出されたら、それはそれで疑わないレベルで甘いです。

半額になっても次はないかなと思う味してました。

100円割引券使わないと745円って、高過ぎww

 

8月18日から明日8月24日までの割引ですが、食べるなら、ヒレかつ定食の方が良いと思います。

 

前回食べた時の感想、前回はそんなに甘い甘い書いてないんで、味にブレがあるのかもしれませんが、今回のパターンに当たるのはもう勘弁です。

warh.hatenablog.com