eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

かっぱ寿司 食べホー 2200円 感想

死ぬかと思った。自分史上最高に腹パンパンになった。これ以外1日何も出来ませんでした。

 

とりあえず、中トロに狙いをさだめていったわけですが、最初はいいものの8皿くらい食べてからなんか魚の生臭さを敏感に感じるようになってきてなかなかしんどかった。こんなに大量に寿司食べたことがなかったので、たくさん食べるとこんな感じになるんだなーってのはびっくりしました。お腹がいっぱいで食べれないって感じよりも先にこの気持ち悪さがおとずれ、予定になかった唐揚げやらあおさ味噌汁頼まないと口がリセットできず気持ち悪い感じでした。

 

正確に数えなかったけど、

中トロ炙り 8皿

中トロ 7皿

うなぎ白焼き 4皿

鯛炙り 1皿

いくら 1皿

つくね 1皿

赤エビ 1皿

赤エビ炙り 1皿

唐揚げ 1皿

ラーメン 1皿

角煮茶碗蒸し 1皿

プリン 1皿

味噌汁 2皿

 

くらい食った。ざっと通常5000円くらい。

中トロはネタ大きかったけど、もういいかな。

コスパ的にも私の場合は、夜も食べないでいられたし、1食1100円と考えれば悪くないと思います。

 

あさりとあおさの磯塩ラーメンなどあさり系のやつは想像以上にあさりがたくさん入っていてダイエットに向いてるなーと思いました。少し塩分が気になりはしますがかなりPFCバランス、価格的にもいいと思いました。

 

最後コーヒーサービスでくれるけど、しんどすぎて殺す気かって感じでした。飲みましたけど。当分寿司はいいです。

 

同じ2200円出すならしゃぶ葉に行った方が満足度高いかなって思いました。