eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

焼肉きんぐ プレミアムコース 感想

1年ぶり書かずにはいられない。

 

いやーまずかった、

 

だいぶ前にテレビで石田純一東尾理子が絶賛してたし、映像では美味しそうだったから気になって行って見たけど、舌どうなってんのってレベル。時間制限なのに提供スピードは遅いし、唯一赤みが多い厚いステーキは肉の旨味がほぼ無くて食が全く進まないし、他の肉も脂身多くてずっと火事状態でした。美味しくはないですが.そこそこ食べれるのはタンくらい。これで4300円は泣けてくる。量を求めないんであれば、家で美味しい肉食べた方がマシだと思う。

 

ただ、肉以外のサイドメニューは結構美味しかった(あまりにも肉の味が単調すぎて口をリフレッシュしてくれるサイドメニューが美味しく感じただけのような気もしますが)ので、肉以外食べ放題作ってくれたらなーとは思いました。

 

店舗差もあると思うので、一概には言えないですが、私の行った店は二度と行きたくないレベルの味でした。

 

以上、焼肉きんぐ プレミアムコース 感想でした。

 

 

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g