eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】ローソン 悪魔のおにぎり

「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた「悪魔のおにぎり」!白だしで炊き上げたご飯に、いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだ、うまみたっぷりのおにぎりです。 

 

もっと、ねこまんまみたいに旨味が押し寄せるのと思いきやそーでは無く、普通。味薄め。

 

めんつゆもう少し強めの方が美味しいと思う。

 

ネーミングと話題性で売れてるって感じでしょうか。

 

味薄めなんで罪悪感なく数食べれちゃう感じではありますが、、、

 

 

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?

 
個を動かす 新浪剛史 ローソン作り直しの10年

個を動かす 新浪剛史 ローソン作り直しの10年