eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】裏サブロン つけ麺 大盛り 800円

三河島駅から10分程歩いた所にあるお店、大勝軒を愛しているのはわかるけど。

 

大勝軒って麺まで含めバランス取れてるのに、その麺を変更して、そこら辺にありがちな麺に甘めのスープ合わせてもスルスルとは食べれません。

 

スープがぬるいのは大勝軒だから、わからなくもないんですが・・・

ぬるすぎるような・・・そして、かなり甘めです。

 

スープ割りでカツオ出汁を入れたら、バランスが良くなって美味しかったのでつけ麺じゃなくてラーメン作ればいいのにと思いました。

 

故・山岸さんの映画が流されていて、なんとも暗い気持ちになります。

こんな雰囲気の店を山岸さんは望んでいるんでしょうか?今日4月1日は山岸さんの命日ということで関連の記事をアップしてみました。

 

裏サブロンで流れている映画はコチラ

大勝軒