eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】高田馬場 成蔵 シャトンブリアン

平日17時ごろに並んで開店まで30分。

1陣で入れました。なんとなく、外人さん(韓国?中国?)が多い印象です。

 

ただ、店に入ってから提供までにさらに20分くらいでやっと提供されました。(いや、いや、予め外で注文取ってるんだし、作り始めとけよと・・・。)

 

3200円    シャトンブリアン

 

シャトンブリアンと言っても、複数の種類が用意されており、並んでいる最中に銘柄も選ぶことになります。私は、2度と来ないだろうと思い、その時一番高いやつにしました。(名前は忘れましたが・・・)

 

レビュー

衣は厚めでしかも、外れやすく、あまり食べやすくないです。2個で130gとあったんで、3個いけるかなと思ってたんですが、結構おなかいっぱいです。

 

見た目は綺麗でインスタ映えしそうですが、味はそれほど・・・ジューシーな感じには仕上がっているのですが、特に旨味が凄いみたいに感じるわけでもなく、んーって感じです。

 

アド街情報だと燕楽で修行した店主の店らしいのですが、味のどこにも燕楽を感じませんでした。

 

見た目は綺麗だし、シャトンブリアンなんてキャッチーなワードのパワーはすごいとは思うんですが、このままだと飽きられるのも早いんじゃ無いかなーそんな風なお店でした。