eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】渋谷 道玄坂 マンモス つけ麺 大盛330g 850円

久しぶりにどこにでもあるあの魚介豚骨つけ麺が食べたくなり、

ネットで調べてドンピシャそうだったので、ここにきました。

 

麺は、胚芽麺ともっちり麺が選べます。ネットのレビューでもっちり麺の方がスープとの絡みが良いみたいなのをみたので、そちらにしました。

 

レビュー

まー想像通りです。

スープは、変に甘みや酸味もなく、期待した通りのいつものあれの味でよかったです。

スープの中の肉は結構大きめで、トロッとしていて(トロトロでは無い)美味しかったです。(結構お得な感じ)並盛で800円なのでちょっと高いなと思いましたが、この肉が入っているなら、許せるかなと思います。

 

麺は、普通な感じの雑味なしって感じの麺です。器には、すのこがひいてあって、最後の方、水でびちゃびちゃの麺を食べなくて良いので良いなと思いました。

 

渋谷にいて、あの味が食べたいってなった時には、オススメの店かもしれません。