eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】有楽町 慶楽 芝麻冷麺 1230円

胡麻の冷やし中華です。

 

胡麻感は弱く、想像してたのよりだいぶ酸っぱめ、麺はちゃんとコシがあって食感は悪くないです。

 

具は、エビやチャーシュー他、冷やし中華になってそうな具がのってます。

 

他のメニューも食べてみたいなと思いましたが、自慢の一品料理なんかは軒並み2000円越えで、ちょっと手が伸ばせませんでした。

 

少なくともこの店で冷やし中華はもういいかなと。そもそも、このレベルでマツコの番組の冷やし中華ランキングでトップ10に入る様な店ってのに、冷やし中華のポテンシャルのなさを感じてしまいました。