eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】頂 サントリービール 美味しいと思います。オススメです。

 

アルコール7%ということで、もっとアルコール臭さを感じるかと思いましたが、アルコール臭さは個人的に全く感じませんでした。甘みが感じられる飲みやすいタイプでかなりすいすい飲めてしまいます。非常に喉越しが良いです。

 

下ネタCMで話題になっていて、連想出来ると言われるのは仕方ないかなとは思いますが、自分が想像していたよりはずっとマイルドな下ネタでした。ふにゃぽにょ?とか、肉汁いっぱい出ましたとか、言ってる中の「えー、一流企業」ってフレーズが中々ツボでした。(youtubeに上がってるやつは過激なシーンは削除された短縮版の模様。)

 

とりあえず、このCMに出演しているエイミーさんは検索してもヒットが難しいから名前を変えた方がいいんじゃなかろうかそんな風に思いました。

 

 

2018年2月6日 8%発売