eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【レビュー】みかさ 神保町 ソースやきそば 700円

1450分着、1550分頃中に入り、

待つこと15分ようやく、やきそば登場。

(割り込みが発生したので、ちゃんと店側で禁止して欲しいです。)

回転率はかなりよく無い印象。

客入れてから作り始めるから遅いようです。

雨の日でこの待ち時間は想定外でした。

 

 

散々並んだ挙句、店前のメニューにバッテンもしてないのに食券を買う段階で、小盛は今やってないとか、平気で言い放つ精神が理解できない。(今は改善されているみたいですが・・・)

 

テレビで結構紹介されてコシが凄いとか紹介されてますが、私が食べた時のものは、ソースと油?でギタギタの単調な味の焼きそばで全然コシも感じませんでした。

 

行列店でなくなるのも時間の問題かなと思いました。