eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

完全無化調ラーメン アートマサシヤ 渋谷

特製旨口ラーメン 850円
卵かけごはん(小)180円

無化調ラーメンってことで結構前から行きたかった店。
んーどうなんでしょう。

まず、酸味のやや強めなスープが、口に残ります。酸辣湯麵がメニューにあるだけのことはあります。
麵はプツプツきれる系。

具の1つに玉子焼きがあります。
卵がいいやつ使ってるから、推したい気持ちはわかるけど、特製頼んでかつ卵かけごはん頼むと、味玉、玉子焼き、卵かけごはんの卵三昧になってしまうのです。わ~。店員さんがこうなっちゃうことを忠告してくれてもいいレベルな気が…

近くにあれば、健康そうだし、全メニュー制覇してもいいかなって感じかな。

写真撮ったのでのせてみます。
写真に写ってないですが、卵かけごはん頼むと七味ついてきます。
かけなかったけども。

 

f:id:ganat:20150524153115j:plain