eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【お薦め】ひっそりと売ってるけど実は高コスパな特保飲料

タイトルの通り、そんなには宣伝してないけど、

コスパの高い特保を紹介したいと思います。

 

その名は、、、

 

アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)

 

これ、普通、500mlで食物繊維(難消化性デキストリン)5g配合のところ、

 

なんと、500mlで10gも配合されているんです。

 

他の特保飲料だと、1回の食事と一緒に500ml飲むのしんどいと感じている方にピッタリで、倍の10g配合されているので、1回の食事と飲む量も半分の250mlで良い商品になってます。

 

これなら、飲み続けても、気持ち的にもお財布的にも優しいですね。

 

≪購入はコチラから≫

アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル) 500ml×24本

アサヒ飲料 食事と一緒に十六茶W(ダブル)2L×6本