eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

【甘くて弱炭酸】ペプシストロング5.0GVを飲んでみて感想

商品紹介

●中味の特長
ご好評いただいている強カフェインの設計はそのままに、炭酸に革新をもたらすため、今回、最高ガスボリューム5.0GVに耐えられるボトルを新たに採用す ることで、今までを越える高いガスボリュームでの充填が可能となり、「ペプシ史上最強炭酸」を実現しました。加えて、香料の配合も見直すことで、今までの 「ペプシストロング」を圧倒する、強い刺激と爽快感が楽しめる味わいへと進化しました。

※炭酸飲料の製造時の特性上、充填時ガスボリュームは約5.0GV~4.5GVとなっております。

 

●パッケージの特長
充填時の最高ガスボリューム5.0GVに耐えられるペットボトルを新たに採用。また、デザインでは、革新的な強炭酸コーラを表現すべく、液色とマッチさせ た黒いキャップをベースに、シャープで洗練されたメタリックな帯を採用し、「STRONG5.0GV」というネーミングを配しました。

 

実際飲んでみて

まず、炭酸云々より、想像以上に甘いです。

これでNGって人もいるのではないでしょうか。

炭酸も甘さに負けてしまっているのか、

普通のコーラやペプシより感じない気がします。

ペットボトルはいかにも炭酸に耐えますって感じではあるんですが・・・

 

一度、試しに購入するのは良いかと思いますが、

口を炭酸でシュワシュワにしたいって思って買うと、

肩透かしを食らう可能性があるので要注意です。

 

⇒詳細はコチラから