eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

濱田屋(北千住) ラーメン 680円

濱田屋 ラーメン680円+100円(替え玉)

f:id:ganat:20150908234613j:image
福のれんと一蘭を4対1で割ったようなスープ、悪くは無いけどやみつきになるような味わいじゃないかなと。飲みやすい味ではありましたが…
麺の感じは福のれんに近いかなと思います。
 
取り敢えず立地がすごくて、わかりにくかったです。飲み屋街のわき道みたいな箇所にあります。立地からして、ホント、締めの1杯を狙ってるんだろうなーと思います。
f:id:ganat:20150908234436j:image
オススメの行き方は、北千住西口の地上におりて、駅を背にして左手側に見える富士そばを目指して歩いていって、日高屋の通りに入っていくと案内看板あるのでそこで右折です。