eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

麺や 庄の ラゾーナ川崎

f:id:ganat:20151127213847j:plain

750円 ラーメン

麺が斑鳩トウキョウに近い四角いパツパツの麺。

同じ位の太さで丸い麺の方が合う気がします。

つけ麺に比べだいぶ酸味は抑えられてます。

麺の印象が強いのもありますが、味的には少し酸味のある斑鳩トウキョウって感じです。

 

850円 つけ麺

汁の酸味がかなり強いので、好き嫌いがかなり分かれそうです。

つけ麺食べてまた同じ味がーって、なってる人にはお薦めしたいつけ麺です。

酸味が強いは強いですが、変な酸味ではなく、うまくまとまってます。

少しコーンペーストのような後味を感じました。入ってるのかな?

 

ラーメンも好みですが、ここはつけ麺を食べるのが断然お薦めです。