eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

日高屋 モツ野菜ラーメン 590円

気にはなってたんですが、チェーン店で500円までしか出したくないなーって気持ちが強くて…なかなか食べなかったんですが、

なんとなくふらっと、メニューとして結構気になっていたモツ野菜ラーメン(590円)を食べてみました。
f:id:ganat:20160115055006j:image
写真では分かりにくいですがモツが結構入ってて満足でした。野菜はそんなに入ってないです。麺はスーパーとかで売ってそうな麺です。
 
500円なら選択肢に入るかも、そんなラーメンでした。
モリモリサービス券なるものを貰ったので、また行こうかなと思います。