eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

並ぶだけの価値はある?? 寿司 大

初回

20分位並び、挫折しました。

並んでるのほぼ外人
(主に中国の方々)だし。
冗談抜きで9割位そうだった気が・・・

2回目

2014年だったかと思いますが、4、5時間並んで初めて食べてきました。
が、非常に好みがわかれそうな寿司でした。

個人的に苦手だったのがしゃり。

なんだか食べたことの無い人肌レベルの温かさのしゃりが赤酢と相まってなんともいえない味を醸し出してくれます。

覚えている限りすべてのネタがこのしゃりで提供されていて、温かいしゃりと赤酢とネタが口の中で混ざりあうのを今でも思い出します。

接客は人気店だけあって上手で雰囲気もいいとは思いますが、外国の方が多くて・・・
ここまで並ぶのも中々出来ない経験なので、一度は経験してもいいとは思いますが、その先に期待以上のものが待っているとは余り思わない方がいいかと思います。

まー観光スポットのお寿司屋さんだと思います。

 

>>関連商品はコチラから