eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

SmaSTATION!! 美味しさを生み出す職人技! スペシャリストグルメ9(2016年1月9日) 気になった行けそうな店と感想

長崎 かにや 塩さばおにぎり 160円 


てんぷら 近藤

超有名店なので、1度は行ってみたいですが、

人参で864円とは気がひける・・・美味いんでしょうけども。


代々木 ete(エテ) フルーツタルト

店長の26歳のお姉さまは、もの凄く落ち着いていて凄いなと思いました。

高いですが、人生に一度は食べてみたいなと思いました。

 

尾張屋 天ぷらそば 1400円

老舗って感じですが、味にそこまで魅力は感じなかったです。

 

eLcafe ミルクレープ

1枚1枚手作りの生地を使っていて美味しいんだとは思うんですが、なによりも20年ミルクレープを焼き続けているという店長さんの顔色が心配。

 

解散報道前の草なぎさんと香取さんがスマステで共演していて、不思議な感じでした。この時は報道が出るの知ってたんかなーとかそういう目で見ちゃいました。