eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

らあめん 広 感想

まず、いらっしゃいませってもう少し大きな声で言った方がいいと思います。入った時、全然声が聞こえませんでした。席についたらお客さんが入ってくるごとにボソボソと言っていているのは聞こえましたが・・・
 
まー文句はたれたものの、
接客はどうあれ味が良ければと個人的には思っていますので・・・

f:id:ganat:20151104223226j:plain

ラーメン 700円

一言で言えば、美味くないです。

 
味は、なんとも薄っぺらい味で、中途半端、飲んだ後に合いそうといいたいところなんですが、身体に染み込む味わいはありません。ちょっと全体的に即席ラーメンのような・・・雰囲気を感じます。化調っぽい(コーンスープの元の粉っぽい)味が少し後味に残ったのも気になりました。この味で、リピーターつけるのはちょっと苦しいんじゃないかなと思います。素人ながら生意気な言い方をしてしまうと、これが1番美味いラーメンって自信を持って提供してるのだとしたら、作り手の舌を疑ってしまうレベルです。
 
僭越ながら、醤油より味噌の方が合いそうなスープなので、そっちに舵を切った方が良さそうな気がしました。