eatbook

食事についての感想を書き綴ります。※あくまで個人の感想で個人差があります。

風雲児 つけ麺 得もり900円 感想

つけ麺 得もり900円

f:id:ganat:20151003143143j:plain

つけ麺で大盛りを選べるみたいだったんですが、それが分からなかったので、100円だしいいかと思い、得もり、

 

f:id:ganat:20151003143130j:plain

ギリギリ食べれました。

麺にこしはあるんですがよく噛んでもほとんど甘みがなく、スープの味をダイレクトに感じて途中からしょっぱく感じました。スープはよくある豚骨魚介のアレです。(割りスープのかつおだ出汁は非常にうす味でした。)

日曜日だったからか1時間位並びましたし、豚骨魚介系のつけ麺が世の中に溢れている中で、あえてこの店選ぶかな(コスパはこの立地にしては良いと思いますが)と思いました。

ただ、店主の方が元ホテルマンで接客はこれまでのどの店より良かったと思いますので、接客業の方は昼飯がてら参考に見学するのはお薦めかもしれません。